  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  季節の変わり目  
2014.09.22.Mon / 12:45 
3156.jpg
     夏の写真をアップしよしたら秋の気配。。。


3157.jpg
   お月様も綺麗でした。。スーパーム-ン?


3158.jpg
  8月の終わり友達と旅行しました。。


3159.jpg
    習い事の皆さんとランチのあと牛を見たり…


3160.jpg
  暑い夏には好きな向日葵も撮ってきました。。


3161.jpg
  10月はハロウィンですね、珍しく早々に。。。


3162.jpg
   ちょこちょこ色々撮ってはいます。。


3163.jpg
  こんな船もたまたま見れましたよ~


3164.jpg
  写真は変わっていく色々を記録出来るのがいいですね~


3165.jpg
  春に撮った写真なのですが、白と黄色の感じが好きです。。


No.734 / エトセトラ /  comments(2)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from chocolat* -

tararaさん、こんばんは。

コメント いつもありがとう♩
旅行はどこに行かれたのでしょうか?
習い事のあとのお楽しみ、いいですねー。
習い事って何 されてるのかなー?

秋の気配も感じられ、なかなかいいですね!

iPhone6に機種変しましたよー。

2014.09.25.Thu / 21:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from tarara -

chocolatさん
お久しぶりです。。
習い事はパステル画です。。
久々に更新しました。。
4sは4年使用して壊れる寸前だったので
やっとこ6sに…愛しの4sは手元においてます。。
コメントに行こうと思ったら主人帰宅で
今からブログにお邪魔します。。

2015.10.05.Mon / 08:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

iphoneから更新

この2つ登録してます。



にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ



お気に入りサイト

** Links **

Powered By FC2ブログ

つなビィ




↓リラックマだけのつなビィ

時計


無料カウンター

☆☆☆☆

CopyRight 2006 photo etc All rights reserved.
