スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  春の写真を  
2014.08.12.Tue / 09:55 
3142.jpg
   アップしようとしていたら夏になっていました。。。


3143.jpg
  向日葵なんとか撮ってきました。。。



3144.jpg
  お船に乗ったら潜水艦見れました。。


3145.jpg
  トリックアート行ってきました。。。


3146.jpg
  ロープウエイ乗ってきました。。。


3147.jpg
  お花、いつもチョコチョコ撮ってます。。。


3148.jpg
  お友達と大阪で。。。。


3149.jpg
  新喜劇見に行ったらこの人がいました。。。


3150.jpg
  春撮った写真を今頃ですが。。。


3151.jpg
  5月に撮った写真。。。


3152.jpg
  独特なお花~~~


3153.jpg
  春短かったような??


3154.jpg
  花を写していると気持ちがゆったりします。。。



3155.jpg
  台風大丈夫でしたでしょうか?
  神戸直撃で怖かったです。。


No.733 / エトセトラ /  comments(3)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from りぼちゃん(sakura) -

素敵な写真が満載で楽しかったです。(^^)

明るいヒマワリ!、トリックアートも面白そうで
すね!

下から2番目の花n色彩が綺麗でみとれてしまい

ますが何という花でしょうね?

台風は雨が多かったですが、そんなに凄まじく

なかったですよ~。

新喜劇、今度行ってみたいです!

御友達が大阪の吉本に今日、行くんですって!

笑ってストレス解消になりますよね。

昨夜は娘が夜中にフラっと帰ってきてくれて

嬉しかったです!(^^)

中学の飲み会があったとか~・・・

電話しても出ないし、こちらからラインで連絡

すると返事はくれてたけど・・・

一か月に一度は顔を見たいなーと思いました。

また素敵な写真、楽しみにしていますね~!

いつもコメントくださいまして有難う~!

感謝しています!!(^^)

2014.08.17.Sun / 07:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from chocolat* -

tararaさん、こんばんは。

いつもコメントたくさんありがとう。
デジタル一眼レフのLUMIXは
友人から譲り受けました。
私には勿体無くて、でも宝の持ち腐れにないよう 撮るように心がけてるけど普段の散歩には持って行く勇気ないけど、先日 京都に行った時は持って行きました。
重かったー(汗)

tararaさんはどんなカメラで撮ってますか?
花の写真とか、バックがちゃんとぼけてるし、、私はまだまだ修行をつまねば、、です!

2014.08.18.Mon / 18:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from tarara -

りぼちゃんさん
新喜劇はしげじいとすっちーが好きです。。
笑うって本当にストレス解消になりますね。。
うちの娘は用事のある時だけ電話してきて
どうしてるのかな?と電話しても
忙しいのか折り返しがなかったり…
いつまでも心配です。。
一眼で写真撮ってますかぁ?


chocolatさん
私はキャノンのkissfってので撮ってます。。
ニコンのデジカメでも…
当時にしたら軽いのだったのですが
そのあとにミラーレス一眼とかが出だして…
キャノンのM2ほしいなぁ軽そうでと
思うこの頃ですが…愛しいkissfです。。
お友達優しいですね~
もっとchocolatさんのブログが楽しみになりました。。

2014.09.22.Mon / 12:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

iphoneから更新

この2つ登録してます。



にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ



お気に入りサイト

** Links **

Powered By FC2ブログ

つなビィ




↓リラックマだけのつなビィ

時計


無料カウンター

☆☆☆☆

CopyRight 2006 photo etc All rights reserved.
